ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

いろりや 熊本下通り店(熊本/居酒屋) > ブログ > おすすめ〆料理はコチラ!バリエーション豊かなごはんもの | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

おすすめ〆料理はコチラ!バリエーション豊かなごはんもの | いろりや 熊本下通り店

2021.06.30
おすすめ〆料理はコチラ!バリエーション豊かなごはんもの | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

6月も最後の日です。今年も半分がすぎました。「もう半分」「まだ半分」さまざまな思いがありますが、なにかと頑張った今年上半期の自分にご褒美はいかがですか。いろりやでは自慢の熊本料理をはじめ、美味しいお食事と選りすぐったお酒をご用意しております。料理の〆にまで気合いをいれました。

 

海鮮も馬刺しも!種類豊富な〆メニュー




熊本名物や鮮魚、酒の肴など、当店はお食事メニューに力を入れています。〆のメニューも豊富で、どれを食べるか迷ってしまうという声を頂戴します。

舌の上でプリプリ跳ねるような新鮮な海鮮を使った「ぶつ切り海鮮丼」や、熊本の馬刺しとトロトロ納豆とネギを合わせた「馬力丼~納豆や馬刺しなど入ったスタミナ丼」はボリュームある逸品で、お酒を飲まないお客さまからも人気となっています。

 

大人気の〆メニュー「桜ユッケの石焼ビビンバ」




もちろん「あっさり出汁茶漬け」や「おにぎり」、「白ごはん」など定番メニューもご用意しておりますが、〆ごはんとしてとりわけ人気なのは「桜ユッケの石焼ビビンバ」です。馬肉をたっぷりと使った特製の石焼きビビンバを、熱々の石焼きでご提供します。器にジュウッとごはんを押し付けて、お好みでオコゲを作ってお召しあがりください。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
【通常営業時間】
12:00~24:00

【営業時間変更のお知らせ】
6/14~6/30の営業時間は
12:00~21:00予定です。
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン