ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

いろりや 熊本下通り店(熊本/居酒屋) > ブログ > シメの一品も熊本づくし!当店自慢のシメもの、ご飯ものをご紹介! | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

シメの一品も熊本づくし!当店自慢のシメもの、ご飯ものをご紹介! | いろりや 熊本下通り店

2021.04.28
シメの一品も熊本づくし!当店自慢のシメもの、ご飯ものをご紹介! | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

熊本郷土料理が自慢の当店「全席個室居酒屋 いろりや 熊本下通り店」にお越しになったら、シメの一品もぜひ熊本の味をご賞味ください。当店はシメもの、ご飯ものも熊本の名物にこだわってご用意しております。今回は、そんな当店自慢のシメの一品をご紹介したいと思います。

 

馬肉を贅沢に使ってビビンバにしてみました!


熊本名物の馬肉をふんだんに使った特製石焼ビビンバは当店おすすめのシメの一品です。アツアツの状態で提供された石焼にご飯を押し付けて召し上がるオコゲは絶品。ボリュームがあるのに意外とペロリと食べられてしまうのもビビンバの魅力ですよね。

 

高菜の風味が炊き立てのご飯によく合います!


熊本名物として欠かせないのが「高菜」です。爽やかな風味と心地の良い食感がご飯によく合う高菜を当店ではご飯に混ぜ込んでみました!「阿蘇高菜飯」は高菜と炊き立てのご飯、香りの良いゴマ油が引き立てあう高菜飯をお腹いっぱい味わってみてくださいね。

当店にはほかにも馬刺しや海鮮を使ったシメもの、ご飯ものもございます。どんなメニューか気になりましたら、お近くのスタッフまで気軽に尋ねてみてくださいね。きっと食べてみたいシメの一品が見つかりますよ。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
【通常営業時間】
12:00~24:00

【営業時間変更のお知らせ】
6/14~6/30の営業時間は
12:00~21:00予定です。
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン