ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

熊本のおすすめ個室居酒屋「いろりや熊本下通り」 > ブログ > たくさん楽しんだ〆は、身体に優しいメニューがおすすめ | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

たくさん楽しんだ〆は、身体に優しいメニューがおすすめ | いろりや 熊本下通り店

2020.11.27
たくさん楽しんだ〆は、身体に優しいメニューがおすすめ | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

 

たまには大切なお友達や恋人、家族を誘って当店で飲みませんか?
楽しい時間をともに過ごし、笑い合うことは日々の生活にとってとても大事なこと。
息抜きをして自分の身体をいたわってあげましょう。

今回は〆におすすめの、身体に優しいメニューをご紹介します。

 

あっさりと召し上がれます




●桜納豆 880円(税抜)

「桜納豆」は細かく切った馬肉と、納豆、卵、薬味を混ぜ合わせていただく丼ものです。馬肉のジューシーさが全体に絡まり、納豆や薬味が加わるとさっぱりと召し上がれます。お酒を飲んだ〆のメニューとしておすすめ。

 

出汁の風味がきいた優しい玉子焼き




●出汁巻きたまご 680円〜(税抜)

「出汁巻きたまご」は「プレーン」「明太」「チーズ」「明太チーズ」などがあります。
人気が高いのが「明太チーズ」です。出汁がきいた味わい深い出汁巻きたまごの中に、明太子とチーズの旨みを閉じ込めました。絶妙なコンビの味わいをお楽しみください。

 

たっぷりと旨みが凝縮された味わい




●あっさり出汁茶漬け(梅、鮭、明太) 480円(税抜)

「あっさり出汁茶漬け」はさっぱりとした梅、旨みたっぷりの鮭、味わい深い明太の味からお選びください。出汁の旨みがきいて、汁まで飲み干すくらいの美味しさです。ぜひ〆にいかがでしょうか。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
【月~木】
17:00~翌1:00
【金土祝前日】
17:00~翌2:00
【日・祝日】
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン