ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

熊本のおすすめ個室居酒屋「いろりや熊本下通り」 > ブログ > これぞお店の味!ひと手間くわえた極上の逸品 | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

これぞお店の味!ひと手間くわえた極上の逸品 | いろりや 熊本下通り店

2020.03.11
これぞお店の味!ひと手間くわえた極上の逸品 | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

外食の楽しみといえば、家庭料理とは違う、ひと手間くわえた「お店の味」が楽しめることですよね。当店でも調理師の創意工夫によって生み出される、当店ならではのおいしさをご提供させていただいています。今回は、おすすめの当店の味をご紹介します。

 

見ためのキュートさも人気




見ためがキュートで、女性のお客様を中心に人気があるのが「カマンベールベーコンの包み焼き~クラッカー添え~」です。

カマンベールチーズを丸ごと使ったぜいたくな一品。ベーコンの旨みがチーズに絡んで、抜群においしいですよ。ちょっぴりイタリアンな雰囲気のある味わいで、ビールにもワインにもよく合います。

 

このコリコリ食感は「炙り」のひと手間




「炙り酢モツ ~柚子風味~」は、ビールや日本酒、焼酎のおつまみに大人気。一般的な酢モツよりも、コリコリっとした歯応えが楽しめるのは、最後に軽く炙っているためです。

このひと手間が、食べたときに一歩上のおいしさを引き出してくれます。ポン酢+玉ねぎスライス+柚子の風味で、コクのあるモツがさっぱりと楽しめますよ。

 

〆までおいしい当店の味




「あおさと胡麻のお味噌汁」はお食事最後の〆におすすめの逸品です。温かなお味噌汁がほっとすると評判です。

たっぷりのあおさで風味よく、胡麻をアクセントに使ったお味噌汁は、懐かしさと新しさの両面が楽しめます。まだまだ夜は冷え込みます。お食事最後には、お味噌汁で体を温めてお出かけください。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン