ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

いろりや 熊本下通り店(熊本/居酒屋) > ブログ > 一日の疲れを癒すちょい飲みで楽しむ逸品 | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

一日の疲れを癒すちょい飲みで楽しむ逸品 | いろりや 熊本下通り店

2019.11.13
一日の疲れを癒すちょい飲みで楽しむ逸品 | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

仕事が終わってから自宅に帰るまでに軽く一杯楽しむちょい飲みは、1日の疲れを癒してくれる楽しい時間です。当店「いろりや 熊本下通り店」では、軽く飲まれる際に一緒に楽しめるお料理をたくさんご用意しております。今日はその中からいくつかピックアップしてご紹介いたします。

 

炙りモツで楽しむ逸品




一度食べると好きになっていただけるお客さまが多い「炙り酢モツ ~柚子風味~」では、コリコリとした食感がたまらない牛モツをスライスした玉ねぎとポン酢でさっぱりとお召し上がりいただけます。ビールとの相性が抜群ですよ!

 

たこの食感とわさびの風味が堪らない逸品




たこにわさびの茎を加え、風味豊かなわさび味に仕上げた「たこわさび」では、コリコリとした食感とピリッとしたわさびの旨さが絶妙な味をかもし出します。素材の良さを最大限に生かした、一度食べたらまた食べたくなる人気の珍味です。日本酒や焼酎に合わせる肴としておすすめですよ。

 

いろりや自慢の炭火で焼き上げたホッケ




脂のり抜群のホッケを当店自慢の炭火で炙り、ホッケの旨味をとじ込めました。ホクホクでシューシーな身と香ばしく炙られたパリパリの皮が絶品なバランスで楽しんでいただける逸品です。

ほかにもバラエティーに富んだ豊富なメニューをご用意しております。おいしいお酒とお料理で一日の疲れを癒していただければ光栄です。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン