ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

熊本のおすすめ個室居酒屋「いろりや熊本下通り」 > ブログ > お肉料理と一緒に野菜も!おすすめ野菜メニューをご紹介! | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

お肉料理と一緒に野菜も!おすすめ野菜メニューをご紹介! | いろりや 熊本下通り店

2019.10.9
お肉料理と一緒に野菜も!おすすめ野菜メニューをご紹介! | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

野菜を1350g摂ることを推奨されていることは、多くの方がご存じではないでしょうか。野菜は、お肉料理の脂質の吸収を抑えてくれる働きがあるとされています。スタイルアップを目指す方は、ぜひお肉料理と一緒にお野菜もお召しあがりくださいね。

 

野菜が苦手な方でも食べやすいサラダ




当店の定番サラダといえば「チーズたっぷりシーザーサラダ」。普段野菜が苦手という方からも、食べやすいとご好評いただいております。たっぷりとかかったチーズドレッシングが味わいの決め手です。シャキシャキをした歯ごたえが楽しめる新鮮な野菜が、口の中をさっぱりさせてくれますよ。

 

実は枝豆はとっても優秀な食材!




ビールのお供といえば、「塩枝豆」を思い浮かべる方も多いのでは?枝豆は、青いうちに収穫した未成熟な大豆です。野菜の要素と豆類の要素を持ち合わせ、ビタミンBや食物繊維がたっぷり含まれています。手軽につまめて栄養豊富、枝豆は身近にありながらもとっても優秀なおすすめ食材です。

 

熊本の太陽をしっかり浴びたトマト




熊本の太陽をたっぷり浴びたみずみずしいトマトを使った「トマトスライス」は、さっぱりとして、濃い味わいのお料理の箸休めにおすすめです。抗酸化作用が高いとされるリコピンを豊富に含み、健やかな体作りを目指す方におすすめです。ビタミンCβカロテンも豊富なので、ダメージを受けたお肌や髪の回復もサポートしてくれますよ。

ほかにも「新鮮野菜の冷製バーニャカウダー」や「温泉卵のポテトサラダ」など、さまざまなお野菜メニューをご用意しております。メニュー表をすみずみまでチェックしてみてくださいね!

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン