ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

いろりや 熊本下通り店(熊本/居酒屋) > ブログ > こだわりの出汁が旨い!美味しいお鍋で疲れ気味の体を癒します | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

こだわりの出汁が旨い!美味しいお鍋で疲れ気味の体を癒します | いろりや 熊本下通り店

2019.07.3
こだわりの出汁が旨い!美味しいお鍋で疲れ気味の体を癒します | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

暑い日が続き、少し疲れを感じていらっしゃる方は少なくないのではないでしょうか。そんなときは、当店自慢の栄養満点、お鍋でスタミナ回復しませんか?具沢山で、3種類のお鍋をご用意しております。具材の旨味がしみ込んだスープで、〆まで堪能できます。

 

シャキシャキ食感がクセになるしゃぶしゃぶ!




厳選豚の塩レタスしゃぶしゃぶは、あっさりとした出汁が特徴的です。新鮮なレタスは、噛むとシャキシャキとしていて、脂がたっぷり豚バラ肉を包むようにして食べると、絶妙な食感です。レタスの旨味と豚の旨味の絶妙な味は必見です。

 

プリプリの食感の牛もつ鍋!




塩もつ鍋は、あっさりとしているのにコクが深い味です。コクの秘密は、当店自慢の鶏ガラをじっくりと煮込み作り上げた、秘伝の出汁を使っているから。秘伝の出汁と合わせることで、食材の旨味を最大限に引き出したコクが深い味に仕上げています。牛もつや野菜がたっぷりと入っているので、栄養を補給して夏バテ対策になります。

 

旨辛さがクセになるキムチチゲ鍋!




キムチチゲ鍋は、赤唐辛子を加えたピリ辛味です。一度スープを飲むと、その旨味がクセになります。食べることに夢中になってしまう中毒性があります。汗をかくので、こまめに水分補給も忘れずに!

夏バテになるまえに、今から美味しいお鍋を食べて、スタミナをつけていきましょう!

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!

新鮮馬刺しや鮮魚など、旬の食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を、和情緒あふれる落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。

また、プロジェクターも完備!サプライズサービスもご提供いたします。

季節に合わせて、さまざまなコースをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Facebookはこちら

電話番号:050-5269-7432

以上、いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン