ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

熊本のおすすめ個室居酒屋「いろりや熊本下通り」 > ブログ > 魚介メニューからおすすめをご紹介 | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

魚介メニューからおすすめをご紹介 | いろりや 熊本下通り店

2018.07.11
魚介メニューからおすすめをご紹介 | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

地元の魚介類を使った料理は当店のこだわりです。
メニューが多いため、おすすめのメニューをご紹介いたします。

 

これは外せないおすすめメニュー




地元九州のメニューをはじめ、ぜひお召し上がりいただきたい料理を集めました。

 

釜揚げしらすとたっぷり葱やっこ」は大分県のしらすをふんだんに使ったメニュー。
しらすをすぐに釜揚げし、冷ややっこにのせました。

太平燕」は魚介ベースの春雨スープです。
野菜や、エビなどの魚介類をたっぷりのせました。魚介の旨みを堪能できます。

タラの腸の韓国風塩辛が「鱈チャンジャ」。
キムチの辛さとタラがうまくマッチしています。

サーモンとアボカドを組み合わせた「サーモンアボカドと新鮮野菜のカルパッチョ」。
女性や子供にも人気のメニュー。サーモンが口の中でとろけます。

 

定番メニューも




当店では定番のメニューも取りそろえております。

 

もちろんございます、「お刺身盛り合わせ」。
3種、大体2~3人前での提供です。鯛刺しやかんぱち刺しなど、単品でもご用意できます。お気軽にご注文ください。

ホッケ炙り」はホッケを炭火で炙りました。
ホッケの旨みをそのまま楽しむことができます。

熱々のホタテを食べることができる「ホタテバター焼き」。
バターとの相性はばっちりで、旨みが出ます。

あさりの酒蒸しorバター焼き」は酒蒸しかバター焼きか選ぶことができます。
おすすめは酒蒸し。ほっくりとおいしいあさりをどうぞ。

 

メニューを決めるときの参考にどうぞ。

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!旬食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。【喫煙可】コースは3,500円⇒2,980円~(税込)ご用意!

当店は新鮮馬刺しや鮮魚をご用意しております。和情緒あふれる個室空間や、サプライズサービスをご提供いたします。プロジェクターも完備しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0831

以上いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン