ご予約・お問い合わせはこちら

050-5269-7432

☎050-5269-7432

050-5269-7432

熊本のおすすめ個室居酒屋「いろりや熊本下通り」 > ブログ > スタミナ回復にステーキのご紹介 | いろりや 熊本下通り店

熊本の居酒屋 いろりや 熊本下通り店のブログ

スタミナ回復にステーキのご紹介 | いろりや 熊本下通り店

2018.06.27
スタミナ回復にステーキのご紹介 | いろりや 熊本下通り店
こんにちは、いろりや 熊本下通り店 PR担当です。

 

 

当店では郷土料理や海産物の他、お肉料理にも力を入れております。
がっつりステーキメニューをご紹介いたします。
夏に向けて、お肉を食べてスタミナを取り戻しましょう。

 

ステーキといえば牛肉




当店には豚のステーキメニューもございます。
お好みに応じて牛、豚をお選びください。

 

牛さがりのステーキ」は牛肉のサガリ部位をステーキにしたメニュー。
サガリはやわらかい赤身が多く、脂が多すぎない部位で、あっさりと食べることができます。
ステーキですが女性にもおすすめのさっぱりメニューです。

 

豚肉もステーキにしました




骨付きスペアリブ~ガーリック仕立て~」、骨周りのおいしいお肉を十分に味わうことができます。
じっくりと焼き上げられたお肉にガーリックがきいています。
逆ににんにくが苦手な方にはおすすめしません。
スタミナが付くこと間違いなしのメニューです。

こちら「豚バラのネギ塩ステーキ」は、当店特製のネギ塩ダレがとにかくおいしい一品。
旨味が多い部位である豚バラのおいしさを、十分に楽しむことができます。
豚肉メニューの中で最もさっぱりしているメニュー。

豚ミルフィーユの天ぷら~Wソース仕立て~」は、チーズを豚バラで巻いて天ぷらにしたものです。
おいしくないわけがない、チーズと豚肉の組み合わせ。
ソースも2種類お楽しみいただけます。

ジャンボ豚バラバーベキュー1本」は、豚バラを炭火で焼きバーベキュー仕立てにしたメニューです。
とにかく豪快!
お酒も進むこと間違いありませんね。

 

当店でステーキも味わってみませんか?

 

 

熊本の銀座通り沿いで絶品創作料理を堪能するなら【いろりや 熊本下通り店】!旬食材を使用した創作美食の数々や、厳選美酒を落ち着いた個室でをお楽しみ頂けます。【喫煙可】コースは3,500円⇒2,980円~(税込)ご用意!

当店は新鮮馬刺しや鮮魚をご用意しております。和情緒あふれる個室空間や、サプライズサービスをご提供いたします。プロジェクターも完備しております。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-0831

以上いろりや 熊本下通り店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

お知らせ

アクセス

‐住所‐
〒860-0807
熊本県熊本市中央区下通1-10-3 4F
‐交通手段‐
熊本市電 花畑町電停 徒歩4分
熊本市電 辛島町電停 徒歩6分
‐営業時間‐
月~木
17:00~翌1:00

金・土・祝前日
16:00~翌1:00

日・祝日
16:00~24:00
‐電話番号‐
050-5269-7432
ご予約 クーポン